ちょこっと改装

気づけばもう、今年もあと1ヶ月と少しですね。
前回の更新が8月31日・・・季節がひとつ終わりつつあります。

前々からホームページの改装をしたいなと思っていたので、3連休を利用して手をつけました。
どこが変わっているの?と思ってしまいますが、ヘッダー部分にロゴを入れたり、フッター部分に画像でメールアドレスを入れたりと少しだけですが変わっています。

あと、一番変わったのはURLです!独自ドメインを取ったので、お引越ししました。
その際、前のデータをうっかり消すという初歩的なミスを犯しましたが、キャッシュが残っていたので無事に復元できました。ありがとうグーグル先生ー!!

SNS全盛のご時勢ですが、自分の手で好きなようにデザインできるホームページが好きです。まだまだ直したい部分はたくさんあるので、少しずつ手を加えていきたいです。