祝!サイト開設1周年&クリエイターズマーケットvol.34 1日目終了

あねこ家は本日で1周年を迎えました!!やったー!
どういうサイトにしようか、どんな作品を作ろうか、どんなペースで更新しようか、などなど、いろいろ手探りの1年間でした。
ある程度方向性も見えてきたので、今年はやりたいこと全部やろうと思っています。
日記も作品もマイペース更新ですが、今後もよろしくお願いいたします。

そして本日開催されたクリエイターズマーケットvol.34で、お手伝いした micho-micho のブースに名刺を置かせてもらいました。
作品は何一つないうえ、転がってどこかにいってしまうおそれがあったので、開催時間中はとりさんも置いていなかったのですが、それでもmicho-michoのカードと一緒に持っていってくださる方もいました。
目の前で「かわいい」と言って手に取る姿を見ると、やはり嬉しいですね。
今日1日だけでもいろいろ考えることがあったので、明日のお手伝いの終了後、改めて日記に書こうと思います。